SSブログ

ホットロードの口コミが・・・ [映画]

明らかに映画の番宣での露出が多すぎて、すでにイラッとしてる映画『ホットロード』。

調べてみたら、口コミも散々みたい。

あれだけ膨大な大宣伝うった映画がこれか!?
各バラエティに出演してワンパターンのキョどる演技ばっかして
ウンザリさせまくった能年玲奈。

色んな意味で薄い映画です。
期待してけど残念。
脚本はいいのに演出とキャスティングミスな感じがします。
感動する場面も無いし、レンタルで十分なレベルの作品です。
主人公に感情移入出来ないし、エンドロール時の尾崎の主題歌が
流れるシーンだけが良かった。

感動して涙が流れたとか、能年ちゃん良かったとかいう意見も
少ないながらもあったので、感じ方はひとそれぞれなんでしょうが、
やっぱり時代が違いすぎるのも敗因では?

最近の漫画原作の映画やドラマは本当に駄作ばかり。

特に名作と言われているのものはファンも多いし、入れ込み方、
イメージもすごいから、実写化なんてまずムリだと思う。

それなのに簡単に手を出そうとする事が多いこと。

私はホットロードに何の思い入れもないからいいけど、
思い入れのある人から見たらどうなんだろうね?


チワワのブラック&タンの抜け毛ってすごい気にならない? 掃除機かけてもコロコロしてもきりがない!ってお悩みの方に!
チワワブラックタンの抜け毛対策

ボディカルの本体だけ欲しいけど、そんなことってできるの? 色々な疑問に答えているサイトです^^
ボディカル 本体だけ欲しい



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

HERO 第2期 キムタクの久利生公平役..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。